パスワードを忘れた場合のお手続きについて

パスワードを忘れた場合のお手続き

パスワードがわからなくなった場合には、「パスワード再発行」のお手続きで、新しいパスワードをご自身で発行することができます。

パスワードの変更・再発行

お手続きの際は以下の点にご注意ください
  • ベネッセカード会員の方でメールアドレスのご登録をいただいていない場合には、パスワード再発行手続きの前にメールアドレスのご登録が必要となります。お手数ですが、こちらからお問い合わせをお願いいたします。
    お問い合わせにあたっては「パスワード再発行のため、メールアドレス登録希望」である旨と登録されるメールアドレスをお知らせくださいますようお願いいたします。
  • カード会員の方の情報をご入力ください。(お子さまの情報を入力するとエラーになってしまいます。)
  • 現在ご利用中のメールアドレス(PC用)で手続きをお試しください。
  • 会員番号、電話番号はハイフン「-」を入れず、数字だけを「英数半角」文字で記入してください。
  • 再発行後のパスワードは、必ずメモをとるか印刷して保管してください。
  • パスワードを再発行すると、以前のパスワードは無効になります。
  • 「1つの会員番号」で複数のベネッセのネットサービスにご登録がある場合、
    パスワードを再発行すると他のすべてのサービスに反映されます。

カードのポイント確認やご住所変更など(手続き)について