パスワードがわからなくなった場合には、「パスワード再発行」のお手続きで、新しいパスワードをご自身で発行することができます。

- ベネッセカード会員の方でメールアドレスのご登録をいただいていない場合には、パスワード再発行手続きの前にメールアドレスのご登録が必要となります。お手数ですが、こちらからお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせにあたっては「パスワード再発行のため、メールアドレス登録希望」である旨と登録されるメールアドレスをお知らせくださいますようお願いいたします。 - カードご契約者様の氏名をご入力ください。(お子さまのお名前だとエラーになります。)
- 現在ご利用中のメールアドレス(PC用)で手続きをお試しください。
- 会員番号、電話番号はハイフン「-」を入れず、数字だけを「英数半角」文字で記入してください。
- 再発行後のパスワードは、必ずメモをとるか印刷して保管してください。
- パスワードを再発行すると、以前のパスワードは無効になります。
- 「1つの会員番号」で複数のベネッセのネットサービスにご登録がある場合、
パスワードを再発行すると他のすべてのサービスに反映されます。