24時間受け付けております。ご質問内容は暗号化されてベネッセに届きます。
よくあるご質問をこちらでご案内していますので、お問い合わせいただく前にご確認ください。
※ こちらはベネッセカードに関するお問い合わせフォームとなります。
ベネッセカード以外のお問い合わせにつきましては、ご受講・ご購読中の講座・商品窓口へお問い合わせをお願いいたします。
※ 家族カードをお申し込みの方は、お問い合わせ分野で「(会員限定)家族会員カード申込書のご請求」をご選択ください。
◆ベネッセMUFGカードについては、家族カード・本人カードとも、新規発行を終了しています。
※ ご登録情報のご変更は、こちらでお手続きをお願いします。
ETCカードのお申し込みに関するお問い合わせはカード会社にご連絡ください。
また、既にベネッセカードをお手元にお持ちの方は、カード会社ホームページにてETCカードをお申し込みいただけます。
0120-921-700(通話料無料)
受付時間:10:00~20:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※ 一部のIP電話からは042-679-8358へおかけください。(通話料がかかります)
※ カードに記載されているベネッセカード会員番号(10桁)をご用意ください。
※ カード名義人以外の方からのお問い合わせはお受けできない場合がございます。
※ 間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
※ お電話でのポイント利用申請・照会については、多少お時間をいただく場合がございます。
株式会社ジェーシービーへのお問い合わせはこちら 三菱UFJニコス株式会社へのお問い合わせはこちら 株式会社イオン銀行へのお問い合わせはこちら